「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

映画「フリーダ」 12月16日 (金) 体重 62.95kg 体脂肪率 32.2%

f:id:origohoney:20170612184245j:plain

12月16日 (金) 記入
体重 62.95kg 体脂肪率 32.2%

筋肉量 40.1kg
摂取:計 1051kcal
(たんぱく質103.4g脂質44.6g糖質44.4g)

 

映画「フリーダ」
フリーダカーロについては、(難しい絵だけど色がすごいなー)くらいにしか知らなかったんだけど、この映画見て良かったな。
メキシコ。色合い、音楽、植物、サルマ・ハエック。
全部きれいだった。
アガベがずらーーーっと植わっているシーンがたまらん!
フリーダ宅の中庭もあこがれるー!
自分にはない気質の人だ。

 

---------------------------------------

 

さて、ここ最近の増量はどうなっていくのでしょうかw
塩分多いせいかな~?
それとも運動不足か、ホルモン的な問題か…
太るような食べ方はしていないから、別に深刻に悩みはしないけど、
気分的によくなーい!
減ってよろこびたーい!
それとも夜な夜な寝ぼけて白米でも食べてるのかな。

昨日夫とグルメ番組を見てて思わず「ああ~痩せたい」
って口から漏れちゃったよ。
夫に「大丈夫大丈夫、痩せてるし太る事はしてないよ」と
慰められました。
コストコで大袋で買ったブラックサンダーむしゃりながら。


とり野菜味噌、久しぶりでおいしかった!
でもちょっとしょっぱかったかな。
もうちょっと味噌少なくてもよかった。
肉とか魚を入れない時でもリッチな味になるから便利。


------------------------------------------



プロテイン
マルチビタミン&ミネラル
アサヒ Dear-Natura カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD
144kcal


ラムステーキ150g
野菜スープ(白だしブロッコリー大根玉ねぎ)
大根寿司
489kcal


コーヒー(アーモンドミルク100ml)
ミックスナッツ10g
86kcal


とり野菜味噌ピリ辛鍋
(鶏むね150gブロッコリー大根玉ねぎ)
りんご1/2
332kcal