
「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

ダイエッターのお正月 1月1日 (日)

 1月1日 (日) 記入
体重     61.75kg
体脂肪率 31.3%
筋肉量 39.9kg
摂取:計 1180kcal
(たんぱく質112.5g脂質34.3g糖質76.9g)
生理4日目

のんびり朝寝して、のんびりコーヒー。
何の予定もなし!
ご飯つくるのめんどいな~と思ったけど、
元旦から並んでチェーン店の食事とか、
混んだお店に行くのも気分じゃないのでいつも通りの食事に。
おせち、私は好きだけど糖質高いしね。
いいな~と思うけど作りません。
すごくおいしいポン酢に出会ってしまい、最近ずっとポン酢祭り。
しばらく色んなポン酢を試したい。

氏神様に参って挨拶。
おみくじは大吉!
今年は引越しはないな。
旅行は遠い場所へ。
信心深く良い子にね!
みたいな感じだった。

ブラブラ公園を散歩。
以前はぶら下がる事もできなかった「うんてい」で割と普通に
手で移動できて感動w
体重が軽くなったのか、筋肉が発達したのか…?
上り棒がのぼれるようになりたいな~。

平和な元旦となりました。


プロテイン1/2
コーヒー(アーモンドミルク100ml)
ぎんなん20個68kcal

マルチビタミン&ミネラル
アサヒ Dear-Natura カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD
164kcal


焼肉(ラム50g鶏むね100g)
ポン酢
コンソメ野菜スープ
りんご1/2
オールフリー
385kcal


コーヒー
(アーモンドミルク100ココナッツオイル5g)
ミックスナッツ15g
163kcal


焼き肉(鶏むね170gキャベツ玉葱もやし)
ポン酢
白だし野菜スープ
トマトジュース200ml
ボーノチーズチェダー1
420kcal


養命酒

ゼロカロリーようかん
う、、、、うまーーーー!