
「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

「バイオハザード:ザ・ファイナル」  1月2日 (月)

 1月2日 (月) 記入
体重     61.35kg
体脂肪率 31.0%
筋肉量 39.8kg
摂取:計 1096kcal
(たんぱく質87.5g脂質34.3g糖質96.5g)
生理5日目

映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」
ローラ…って感じだったけど、映画自体はおもしろかった!
エンドロール最後まで見ない人多かったけど、バイオハザードは
いつもあの後に何かあるのにもったいない。
500円分くらい損してるよ~w
今回もありましたよ~!


先月末のInbody測定にて標準判定が下ったので、今月からは
ダイエット、少しゆるくします。
今までは、月に-1.5~2.0kg、摂取カロリー1200kcal以内でした。

・月に-0.5~1.0kg
・摂取カロリー平均1200~1400kcal
・ご飯(発芽玄米)はお昼に80g程度
・たんぱく質は体重の1.6~2gを目標に
・脂質を意識して摂る

維持期へむけて少しずつ体を慣らす。
脂質がいつも足りないので、今までの食事+脂質でカロリーを増やす。

今ピザとかカツ丼とか菓子パン食べたら、2日で7kg増える自信あるw


プロテイン1/2
アーモンドミルク150ml
マルチビタミン&ミネラル
アサヒ Dear-Natura カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD
96kcal


鶏むね150gとキャベツ玉葱焼き
ココナッツオイル
ポン酢
白だし野菜スープ
りんご1/2
432kcal


コーヒー(ココナッツオイル5g)
ミックスナッツ15g
148kcal


スンドゥブ266kcal
ご飯70g
384kcal


コーヒー(シュガーミルク)
ドライみかん1個分37kcal

クコの実ティー
72kcal