
「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

痩せてる人のハメの外し方と、デブの外し方は違う 1月4日 (水)

 1月4日 (水)
体重     61.15kg
体脂肪率     30.7%
筋肉量 39.8kg
摂取:計 1252kcal
(たんぱく質96.6g脂質43.1g糖質90.2g)
生理7日目
ヨガ

久しぶりにスタジオでヨガ。
たまにちゃんと指導受けないとだめだな~。
呼吸からやりなおし!
お正月休みもこれで終了。
明日、明後日の体重に結果が出るかな?

1.5kg増まではお正月太りの範囲内。
それ以上はただのリバウンド。
ダイエット中の身である事を忘れない。
痩せてる人のハメの外し方と、デブの外し方は違う。
私は痩せている人バージョンで生きていく。

これを意識してたけど、さて、どうなるか…。


牛乳200ml
タイガーナッツきなこがけ20g83kcal
マルチビタミン&ミネラル
アサヒ Dear-Natura カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD
220kcal


とり野菜味噌スープ
しめじソテー
スモークチキンハム100g
鶏むね50g
たれ(ピーナツバター酢醤油パルスイート)
タイガーナッツきなこがけ
433kcal


コーヒー(牛乳100ml)
ミックスナッツ15g
169kcal

発芽米80gおにぎり
117kcal


DNS Woman SOY fit PROTEIN BARチョコナッツ
プロテイン1/2
野菜スープ残りに海藻麺
アサヒ Dear-Natura カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD
269kcal

養命酒
40kcal