「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

ものすごく良いお通じの原因・初日 1月5日 (木)

 1月5日 (木)
体重     61.5kg
体脂肪率 31.4%
筋肉量 39.65kg
摂取:計 1090kcal
(たんぱく質108.7g脂質37.7g糖質81.7g)

ものすごく良いお通じ。
最近順調な腸だったんだけど、それよりも良いすっきり感。
お腹がすごく軽い!
原因、思い当たるのがタイガーナッツしかない。

なんとなく気が向いて買ってみたけど、おいしくないし
きなこがけにしてやっと食べ切ってもう買わない~と思っていた矢先にw
正確にはナッツ類ではなく、塊茎なので糖質どうなのかな?
と思うけど、難消化性デンプンらしいしまあOK?

腸活にデキストリンやオオバコ使ってきたけど、どうもお腹が
張る感じがあって最近は何も摂らず。
野菜のおかげか割と調子良かったんだけど、
このすっきり感は見逃せない。
というわけで、追加購入決定。
さらに合うか確かめてみよう!
でもおいしくないんだよね~wなんとか工夫しよ。

昨日夜、しゃがんだまま動こうとした時に膝がゴキっ。
腫れたりしてないけど深く曲げると膝前外側あたりが痛い…
間接ゆるいのかなー私。
そこつ~!あーやだ!動きが雑なのかなあ?
とりあえず安静にするしかないか。
ケガするとなんかむくむよね…なんでだろ。

体重はやっぱりイベント2日後に増量。
でもこのくらいなら太ったうちにも入らないかな。
この後も連休があるし、なるべく62にいかないようにがんばろう。
なんとなく気持ちがだらけてるから、ついうっかり食べそうだもんね。


マルチビタミン&ミネラル
アサヒ Dear-Natura カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD
4kcal


鶏むね150gと野菜のシチュー海藻麺入
(牛乳150mlほうれん草オクラ玉葱人参)
ブロッコリー
りんご1/2
トマトジュース100ml
442kcal


コーヒー
(ココナッツオイル6gアーモンドミルク100ml)
ミックスナッツ15g
163kcal


鶏むね200g(ポン酢)
玉葱梅酢マリネ
ミネストローネ
トマトジュース100ml
ミックスナッツ15g
アサヒ Dear-Natura カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD

たらみゼロカロリーゼリーりんご味
469kcal