
「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

体重が体型に反映されるまで1ヶ月かかる?1月7日 (土)

体重 60.55kg
体脂肪率 30.5%
筋肉量 39.6kg
摂取:計 1195kcal
(たんぱく質110.1g脂質48.1g糖質48.1g)
ヨガ

「体重が体型に反映されるまで1ヶ月かかる」
というのは本当かも。

先月(この体重の割にはお腹の肉、あまってるな~)と思って
いたんだけど、最近身体の肉がぐっと薄くなってきた~!
反映されてきてるのかな~?

さて、完全無欠コーヒー、飲んでみました!
ちゃんとプレスでコーヒーをいれて、
いきなり大さじ2ずつとかは怖いので少しずつ…おいしすぎ!
まるで生クリームたっぷりの…何かのようw
「滋養たっぷりって感じだね~」と言いながら朝コーヒー。

飲んですぐ後に洗濯したんだけど、なんだか身体がポカポカして
汗までかいたのは、完全無欠コーヒーのおかげ?w

しかし、たんぱく質ファスティングの事をたくさん考えたせいか、
妙に食欲が出て、今日は甘い物や炭水化物が欲しかった。
脳が糖質依存を思い出した感じ。
「はやくサツマイモが食べた~い」と、私の中のデブ糖質依存脳が
急に元気になりだしたのがハッキリとわかりました。
あの本でいうラブラドール脳かな。

まだ私、ヤク中だ。
タバコもそうだよね。
禁煙して数年たってもまだニコチン脳が身体を操作して
タバコを吸わせようとする時がある。

やっぱり当分は変わった事をするのはやめとこ。
生活を乱さないのが一番良い。
あんなに自堕落に太っていた自分が、生活をコントロールできるように
なるまでにはもっと時間がかかるはず。


完全無欠コーヒー
(ギー5g 43kcal MCTオイル5g 43kcal)

マルチビタミン&ミネラル
アサヒ Dear-Natura カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD
97kcal


タイガーナッツ10g
ラム赤身110g
豚レバー50g
宮のたれ
中華野菜スープ(ほうれんそう玉葱ブロッコリー)
もやし
キャベツ
508kcal


トマトジュース100ml
タイガーナッツ10g
ささみ120g
キャベツ
もやし
ポン酢
中華野菜スープ
わかめ
プロテイン
ミックスナッツ15g
550kcal


養命酒
40kcal