
「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

1月12日 (木) の記録

体重 59.3kg
体脂肪率 30.5% 
筋肉量 38.95kg 
摂取:計 1212kcal
(たんぱく質89.4g脂質47.3g糖質74.5g)

BMI20.5、モテBMI(20.75)をスルー!
私らしいw

わぁー戻ってない!うれしい!
「58kgゴールまであと少し!」と思ってしまい、
まだ脳内がデブのままである事に気づく。
これはリバウンドする思考!
わたし本当にあぶない…w
脳が太っているパターン前提で動くのをやめさせなきゃ…

目標体重は58kgではある。
だけど、ゴールじゃなくてやっとスタート地点に立てるだけ。
ダイエットは終わらない。
一生キープ、調整、キープ・・・
痩せている人はこれが当たり前の生活。
これをするつもりがないなら、もうダイエットはやめたほうがいい。

ダイエットに成功する人は6割
さらにダイエット成功者のリバウンド率は…なんと9割!
…という説もある。
私は残りの1割に絶対に入る。
ぜったいだ!

 


完全無欠コーヒー(ギー5gMCTオイル5g)
タイガーナッツ5g
マルチビタミン&ミネラル
アサヒ Dear-Natura カルシウム・マグネシウム亜鉛ビタミンD
144kcal


ミックスナッツ15g
96kcal


牛乳300ml
201kcal

昼2
中華スープ
(木綿豆腐100g白菜もやしブロッコリーたまねぎ)
鶏むね80g
切り昆布煮
りんごと春菊くるみのサラダ
トマトジュース100ml
りんご1/4
タイガーナッツ5g
538kcal


プロテイン
トマトジュース100ml
中華スープ残り
タイガーナッツ5g
264kcal


たらみゼロカロリーゼリー