
「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

1月16日 (月)

体重 59.5kg
体脂肪率 30.3%
筋肉量 39.05kg
摂取:計 1148kcal
(たんぱく質106.2g脂質33.4g糖質74.4g)

夕食が18時台に終わるとほっとするね~。
養命酒のコカコーラゼロ割りがおいしい。
健康に良いんだか悪いんだか・・・
もしかして、一番やっちゃだめな事なのかな(笑)

しっかし、あすけんって便利なアプリだね~。
昔の私だったら、脂質が何グラム~とか考えるのも嫌だったけど、
今はだいたいならカロリーから何から何まで勝手に計算して
くれるんだもん。
ダイエットするには良い時代だなー。
りんごとかの単品ダイエットの時代がウソのよう…


完全無欠コーヒー(MCTオイル5g ギー5g)
アーモンドミルク100ml
タイガーナッツ5g
マルチミネラル&ビタミン
144kcal


鶏むね170g(梅酢+パルスイートたれ)
とり野菜味噌スープ
(ブロッコリー大根ねぎ玉ねぎ)
トマトジュース100ml
タイガーナッツ5g
381kcal


コーヒー
みかん1
ミックスナッツ15g
139kcal


とり野菜味噌スープ
えび140gと白菜のギー5g炒め(スイートチリ大1添え)
タイガーナッツ5g
トマトジュース100ml
456kcal


養命酒
コカコーラゼロ
40kcal