「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

本当はポテトチップを食べないのではなかった! 1月18日 (水)

体重 59.5kg
体脂肪率 29.9%
筋肉量 39.15kg

摂取:計 1201kcal
(たんぱく質97.9g脂質50.2g糖質59.3g)
朝:血圧92/55 脈55

ポテトチップが大好きで、断然のりしお派なんだけど、
最近鶏むね肉を青のり+塩で食べる事にハマってる。
わかった。
私ポテトチップが大好きなんだと思ってたけど、違う。
青のりが好きなんだわ(笑)
このしょっぱい物が好きなの。なんとかならないかな~。

さらになんとアイスを食べた!
といっても、缶のココナッツミルクにパルスイートを入れて
ソフト冷凍させたもの。
久しぶりに食べる「そういう物」は、最高ーーっにおいしかったです!
50gで75kcalと、まぁ許せるカロリーではある。
でも、おかわりしたくなったな~危険。

今日は都合でジムに行けなかったのに、のり塩味のチキンと
ココナッツミルクアイス、それにご飯まで食べちゃった~!
でも1200kcalにおさまったから満足満足。

でもジムに行けなくなったのが確定した時、うれしかったんだよね。
やっぱ運動、嫌いなんだな。
寒いからケガしやすいし、何よりもやる気にならーん!
多分、運動はずっとは続きません。

基本は家で軽ーくヨガ、筋トレ。
ピーク時は週2でジム、週1でヨガだったけど、
これからは週に1回ジム行って、週に0.5回ヨガ行ければ立派!
って感じだな。

今日やった運動なんて、太陽礼拝と懸垂の練習(しかも2回)だけ。
やばいかな…。
レッグレイズだけやってこよう。


完全無欠コーヒー(ギー5gMCTオイル5g)
アーモンドミルク100ml
タイガーナッツ5g
マルチビタミン&ミネラル
130kcal


発芽米80g
白だし野菜スープ
(大根干し椎茸ねぎ生姜玉葱)
春菊サラダ(梅酢白だし)
牛赤身ステーキ180g 311kcal
トマトジュース100ml
タイガーナッツ10g
565kcal


コーヒー
ココナッツミルク+パルスイートアイス50g 75kcal
ミックスナッツ10g
145kcal


鶏むね150g(のり塩)
白だし野菜スープ
ブロッコリー100g
トマトジュース100ml
タイガーナッツ5g
プロテイン1/4
359kcal


コカコーラゼロ