
「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

とうとう58kg台を見た!1月20日 (金)

体重 58.85kg
体脂肪率 30.5%
筋肉量 38.5kg
BMI:20.36
前夜の体重:60.5kg

摂取:計 1241kcal
(たんぱく質98.4g脂質45.2g糖質85.1g)

生理前なのに体重がよく減るなあ。
同じような生活してるのに-1.5kgの月と-3kgの月が
だいたい交互にあるんだけど、今月はいっぱい減る月なのかな。

そういえば記入間違いしていて、スマホを見直したら
ここ2日の就寝前の体重、60.2kgじゃなかった。
61.2kgだった…。
まさかと思ったけど…水はけ良すぎ?
ちょっと、引き続き観察してみよう。

体脂肪率があんまり変わらないのはなんでだろう。
気温が低いから?と他の理由をなすりつけたくなるw
そろそろInBody測定だから、ドキドキ。


完全無欠コーヒー(ギー5gMCTオイル5g)
トマトジュース100ml
タイガーナッツ5g
マルチビタミン&ミネラル
135kcal


鶏むね150g(のり塩)
白だし大根と干し椎茸ごま油スープ
ブロッコリー100g
くるみ9gタイガーナッツ粉5gがけ
トマトジュース100ml


発芽玄米80g
ギー5g
ネイチャーメイド鉄
162kcal

ギーご飯おいしすぎ!
バターよりもちょっとチーズ風味で、濃厚~。
あーしあわせ。ギットギトw


ウィダープロテインバーベイクドチョコ
165kcal


コーヒー
りんご1/2
66kcal


鶏むね120gと白菜青海苔炒め
白だしスープ(大根ブロッコリー干し椎茸)
タイガーナッツ5g
トマトジュース100ml
336kcal