
「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

生理前後の暴食衝動をどうにかしよう!  1月26日 (木)

体重     59.5kg
体脂肪率 30.1%
筋肉量 39.15kg
BMI:20.59
ケトン体色:0mmol/L なし

摂取:計 1059kcal
(たんぱく質106.7g脂質33.7g糖質78.1g)
生理3日目

昨日のどうしようもない暴力的な食欲、衝動対策として、
今日は先月と比べて摂っていなかった
「豆乳・レバー・高たんぱく質」を摂取してみた。
生理もピークを過ぎたせいか、昨日よりも暴食衝動は弱い。
けど、まだ食欲がある。

明日、どうなってるかな。
大丈夫、太る事はしていない。
ただし、たらみゼロカロリーゼリーを今日は3つ食べました。
(大丈夫www太る事してないwwww)
思わず草も生えます。

そして三ツ矢サイダーストロングゼロ。
ノンカロリー飲料ってコーラ系ばっかりなのはなんでかな?
たまにこういうシンプルな甘いジュースを飲むとおいしい。
ちなみに、太っていた頃は炭酸ジュースをあまり好んで飲んでいませんでした。
なぜかって?

お腹いっぱいになっておやつが食べられないから(笑)

どちらかというと、飲み物は果汁100%のジュースが好きでした。
ヘルシーそうに見えますけど、果汁のほうがカロリーが高いです。

炭酸って、気がまぎれますね。
できれば無糖の炭酸水にレモンしぼったりとか、「きれい」な
感じに変えたいんですけど、ちょっとまだ無理です(笑)
ああ情けない。科学の力に頼りっぱなし。
けど、こんな時もある~。
「痩せてる美女の生活」にはまだまだ遠いぜ…。

でも、今ってダイエットが楽になりましたよね。
昔はね…こんにゃくとか寒天とか細々と食べるくらいしか…。
情報もなかったしね。