「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

9ヶ月で20kg痩せるとどうなるのか?ウエスト画像晒します!

そんなわけで、あてになる体脂肪率もわかってきたので、
ビフォーアフター晒します。
といっても、太っていたピークは記録なんてしたくもなかったので、
ある程度ダイエットというスイッチが入ってきた80kgからの
記録しか残ってないんです。

では、お見苦しいのでモノクロで。
20kg痩せるとどうなるのか、何かの参考になれば幸いです。

f:id:origohoney:20170130170429j:plain

だいぶ印象変わりましたね(笑)

[ スペック ]
女性
身長:170cm
30代後半

上:【2016年5月9日】
体重:(身長-90)kg 80kg
体脂肪率:44.2%
BMI:28
ウエスト:80cm
ヒップ:102cm


(約9ヶ月後 20.5kg減)


下:【2017年1月28日】
体重:(身長-110)cm 59.5kg
体脂肪率:22.8%
BMI:20.55
ウエスト:67cm
ヒップ:89cm

何が嬉しいって、腹直筋が~!
縦線が見えてきてます!

さらに楽しみなのは、
【数値が体型に反映されるのは1ヵ月後】という伝説。
だから、見た目も含めると体が目標に達するのは今から2~3ヵ月後。
ただ、59kg台は現時点で20日ほど維持しています。(停滞とも言う)
ウエストが67cm…。
しかも、まだ普通に腹肉がつかめるほどあるんですけど~!
だからこそ!
ここからどうなるのか、楽しみすぎて絶対リバウンドできない!

今ダイエット中の方~!
本当にダイエットするつもりなら、画像と記録は残したほうが
あとあと楽しいですよ!
月1回、見比べるのが本当におもしろいです。