「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

正しいお通じがわからなくなってきた 2月2日 (木)

f:id:origohoney:20170203084558j:plain

 2月2日 (木)
体重 59.05kg
体脂肪率 29.7%
筋肉量 39.05kg
BMI:20.43
脈49
ケトン体色:0.5mmol/L 
摂取:計 1315kcal
(たんぱく質122.9g脂質26.7g糖質118.5g)


昨日、タイガーナッツを倍量(25~30g)で食べてみたら、
1日おきだったお通じが今日も来た!
しかも、すごかった…。
お腹を壊したわけではない、そうではないんだが。

こんなに出てもいいんだろうか。
これは快便と呼んでいいのか、快便歴があまりない私は
正直よくわからない。
どうしよう…毎日お通じがあったほうがいいんだろうけど、
こんなのが毎日ってちょっと、ある意味怖い。



完全無欠コーヒー(豆乳50mlギー2.5gMCTオイル2.5g)
ドライデーツ2
マルチビタミン&ミネラル
カルシウム・マグネシウム・亜鉛+D3

101kcal


白だし野菜スープ
(きくらげわかめセロリ玉葱干し椎茸)
ブロッコリー+もやし残り
ささみ140g(ポン酢+スイートチリ)
りんご1
ホットレモンクコの実
443kcal


プロテインバー190kcal(p21g)
タイガーナッツ10g
ミックスナッツ15g
コーヒー
333kcal


ささみ150g
玉ねぎマリネ
白だし野菜スープ残り
(きくらげわかめセロリ玉葱干し椎茸)
白菜ともやし中華蒸し
トマトジュース100ml
タイガーナッツ5g
りんご1/2
438kcal


コカコーラゼロ
0kcal