「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

35kg痩せたらこんな所も痩せるんだね

久しぶりにここまで痩せて思い出した。
握りこぶしの輪郭が、細長い(笑)
今まで手をグーにした時、とかなラインだった。
手なんか毎日見てるからそういうもんだと思ってたけど、手も太るんだね。
今は手の甲に骨がうっすら見える。
マウスをクリックすると骨が動くのが見える。
ああそういえば、手ってこんなんだったな…と、
横から見ても薄くなったなーと、じっと手を見る(笑)


独身時代にもらった細ーい華奢な指輪。
今で言うスキンジュエリーっていうのかな。
指がプヨってたらすぐ食い込んでしまう細い指輪。
先月からまた着けられるようになった。
失くさないように大事に大事にとっておいてよかったー。
窮屈で着れなくなった服は、太った時点でほぼ全部捨てたし、
痩せたらどうせ新しい服を買うんだから後悔はない。
でも、これだけは捨てられなかったし、本当に捨てなくて良かった。