
「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

デブの悪い癖「ハマり食い」  2月7日 (火)

f:id:origohoney:20170207200938j:plain

 2月7日 (火)
体重     59.5kg
体脂肪率 30.0%
筋肉量 39.15kg
BMI:20.35
摂取:計 1032kcal
(たんぱく質106.8g脂質20.1g糖質97.5g)

昼食後、コーヒーを飲みたくなった。
私は体調が悪いとコーヒーを飲む気がなくなるので、
これは回復の兆しかな?
たかが風邪だけど、「気味」ってだけでも行動に制限が
かかる気がする。
健康って大事だな。

グラフは右肩上がり。
「摂取カロリーは2日後に反映する」の法則?
0.5~1kgくらい増える感じなのかなあ。
ダイエット中の体はスポンジのように吸収する~。
コワイコワイ。
ここからどうなるのかな。
今日は一応総カロリーは低く抑えたつもりだけど、
たらみゼロカロリーゼリーは2個食べました。
これもう、ダイエット関係なしにハマるほど
おいしいんですが、やばいかなやっぱ(笑)

ハマり食い。
デブの悪い癖…。

 


プロテインバー(ココナッツ味)
ホットレモン(クコの実入り)
アーモンドミルク200ml
タイガーナッツ5g
247kcal


鶏むね140g
とり野菜みそスープ+糖質0g麺
(ニラえのきキャベツ玉葱人参)
マルチビタミン&ミネラル
カルシウム・マグネシウム・亜鉛+D3

トマトジュース100ml
タイガーナッツ7g
オリゴ糖10g
380kcal


コーヒー
タイガーナッツ5g
たらみ濃い白桃ゼリー
26kcal


鶏むね140g
とり野菜味噌スープ残り
わかめスープ
トマトジュース100ml
タイガーナッツ5g
オリゴ糖10g
330kcal


たらみカロリコカロリカ(ソルティライチ味)
ホットレモン
6kcal

寝る前
養命酒
40kcal