
「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

体重は停滞してても、贅肉はその間に削げ落ちているかもしれない。  2月11日 (土)

f:id:origohoney:20170212005428j:plain

 2月11日 (土)
体重     58.9kg
体脂肪率 29.5%
筋肉量 39.5kg
BMI:20.38
摂取:計 1320kcal
(たんぱく質72.6g脂質59.8g糖質128.3g)

【2017/2/4から2017/2/10を判定】
◆エネルギー摂取量:1,199kcal
◆PFCバランス(食事のバランスをあらわします)
  たんぱく質36.0%
  脂質27.0%
  炭水化物41.0%
■体重
増えてます 58.75kg(2017/2/4)⇒58.90kg
■体脂肪率
増えてます 29.30%(2017/2/4)⇒29.50%
--------------------------
平均摂取カロリーが1200kcalなのに、増えている。
先週のご飯会を取り戻すのに1週間かかってる感じがする。

最近ずっと停滞してるなーと思っていたんだけど、
体型はだんだんと1ヶ月前の数値に合わせて変化してきているのかもしれない。
ちょっと前に(これだけ痩せてもまだきつい…)と思っていた
コットンリネンの超素敵なワイドパンツが入った!
身長が高いからもう骨格的に無理なのかとか思ってた(笑)

そうだよねネットショップで(モデル170cm・Mサイズ着用)とか
書いてあって、同じ身長なのによくM着れるなーと思ってたんだよ。
あの人たち、170cmでも40kg台とか普通にいるもんね。

たぶん58kgになったらかっこよくはける。
骨格のせいにしてごめんなさい(笑)
まだ落ちる贅肉があるんだね。
やっぱり美容体重周辺はなんでも着れるんだね。
かといって、はたして自分に維持できるんだろうか…。

毎朝ヨガをするようになってきているので、ここらで体組成計を
良いやつ買ってみます!

-----------------------------------


コーヒー
(アーモンドミルク50mlMCTオイル2.5gギー2.5g)
銀杏15個
マルチビタミン&ミネラル
アサヒ ディアナチュラ
カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD

115kcal


アヒージョ
(アスパラ木綿豆腐鶏むねエビプチトマトしめじ)
白だし野菜煮残り
トマトジュース100ml
スイートチリソース
748kcal


最強飯90g156kcal
アーモンド5g
りんご1/4

ヨガ後

プロテインバーココナッツ味
190kcal
ホットレモン、お湯をたくさん
たらみ濃いりんごゼリー