
「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

犬と手を繋いで瞑想をした  2月17日 (金)

f:id:origohoney:20170217221233j:plain

 
2月17日 (金)
体重 58.2kg
体脂肪率 21.4%
骨格筋率:28.4%↑
BMI:19.81
摂取:計 1144kcal
(たんぱく質132g脂質27.8g糖質95.9g)

筋肉痛が来た。

ヨガはやれないかと思った。
正直、あんまりやる気も出なかったけど勇気を出してマットに座るだけ座って蓮華座組んで呼吸だけしてた。
そしたら、飼い犬がマットの後ろに寝そべって私のお尻を前足でチョイチョイ突っついてくる。

あんまりしつこいから手を後ろにまわして、犬と手を繋ぎながら瞑想。
こんな瞑想初めて。
犬もされるがままに静かにしてて、おたがいの手と肉球のあたたかさを感じてた。
良い感じに口角が上がった(笑)
逆に余計な事が浮かばなくていいね。
(あったかいな~)しか思わなかった。

やる気が出て今朝もヨガができた。
ダウンドッグをしたら、足の間から犬がキスしにきた!
すんごく幸せな時間を過ごせた。
ヨガを続けられたご褒美だったな。



----------------------

ホットタマリンド(クコ・オリゴ糖)

プロテイン
コーヒー(豆乳100mlMCTオイル5g)

マルチビタミン&ミネラル
カルシウム・マグネシウム・亜鉛+D3
256kcal


鶏むね130gと蒸し野菜(ポン酢+スイートチリ)
(ブロッコリー白菜きのこ)
わかめスープ
355kcal


コーヒー

プロテインバー(クッキーダフ味)
アーモンド10g
260kcal


蒟蒻麺で とり野菜みそラーメン
(白菜しめじ鶏むね60g)
ブロッコリー
トマトジュース100ml
オールフリー


たらみ濃いマンゴーゼリー
コカコーラゼロ

寝る前
ホットレモン+琥珀生姜酒 ←すごくあたたまる!
25kcal