「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

「置き換える」気などないのに! 2月18日 (土)

f:id:origohoney:20170218112627j:plain

 2月18日 (土)
体重     58.6kg↑
体脂肪率 21.4%→
骨格筋率:28.6%↑
BMI:19.95
摂取:計 1067k化cl
(たんぱく質98.5g脂質27.1g糖質87.9g)

1200kcalをキープしているのに増えるんか~い。
そう、これは筋肉。
きっと筋肉が増えたの。
たんぱく質いっぱい摂ったからね。
いやまじで。58.0kgをいつ見れるのか楽しみだ(白目)

-----------------

スタジオで夜ヨガ。
良さそうな時間に最強飯を食べるつもりがバタバタしていて食べられず。
ヨガ後にプロテインバーを食べてブラブラしていたら帰宅が遅くなった。
夕食もたんぱく質がちょっと足りなかったからプロテイン。
ちょっと偏っちゃったけどたまにはいいか。

「置き換えるぞ!」なんて気迫は全然ないんだけど、最近ジム後なんかで遅い帰宅になると食べる気があまりなくなってきた。
運動後すぐに食べるプロテインバーの腹持ちがいいから、っていうのも大きいんだけど、「今食べると、寝るときもまだ胃に食べ物が残ってるだろうな」と思うと、やめとこうかな…ってなっちゃう。

いやー…すごい。
なんだこの自制心は(笑)
食欲よりも「寝るときに胃を空にしたい欲」のほうが勝ってます。

いいの。
ヘルシーな私を信じてみる。
今、私ヘルシーだから!

ただ、先週もそうだったけどヨガ後にすごく水分摂っちゃうのはなぜなんだろう。
デ…デトックスですかね…。


くるみ(2欠片)4g 27kcal 
ホットタマリンド(オリゴ糖3g)
豆乳カロリー45%オフ100ml
コーヒー
タイガーナッツ5g

マルチビタミン&ミネラル
カルシウム・マグネシウム・亜鉛+D3

106kcal


とり野菜みそスープ
(キムチ白菜しめじ鶏むね110g)
ブロッコリー(タイスキソース)
りんご1
407kcal


コーヒー
ミックスナッツ25g
166kcal

ヨガ後
プロテインバー
190kcal


プロテイン
140kcal


ハーブティー(琥珀生姜酒+レモン+クコ)
71kcal