「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

一生続けるダイエット 2月20日 (月)

f:id:origohoney:20170220205743j:plain

 

2月20日 (月)
体重     59.0kg
体脂肪率 21.5%
骨格筋率:28.7%
BMI:20.8
摂取:計 1211kcal
(たんぱく質111.1g脂質25.7g糖質120g)

キャッ増えた!

・昨日脂質がオーバー
・2.3日前から尿の量が少ない気がする
・朝起きたらむくんでた
・生理直前
・便秘ぎみ

こんな原因だと思う。
久しぶりに59を見たなあ…。
泣いてないよ。
そそ想定内だよほんとだよ。
正直59いくとは思いませんでした。ギギギ

はぁ~ダイエットは一生終わらない~。
ダイエット=自分の体の管理だもん、死ぬまで終わるわけがないんだ。

-----------------------
鶏むねを湯煎しておくのを忘れちゃって、タッパーに残ってたのが少しだけ…。
焼いた鶏むねはあんまり好きじゃないしな~と思っていたら。

ちょうど発芽大豆を買ったんだった!
たまにはソイでプロテイン補給だぜ!
生理前だからちょうどいい。
あー豆おいしい。
サラダに入れてもいいんだけど、軽くチンして塩ちょっとかけて食べるのが一番好きだな。

むくみがあって生理前なのに塩分がやめられない~。
トマトジュースとナッツよ、何とかしてください。
でも朝よりもむくんでない気がするかも。
カリウムのおかげなのかなあ?


ホットレモン(オリゴ糖5g)
さくらんぼ12こ 87kcal

ヨガ後
プロテイン

マルチビタミン&ミネラル
カルシウム・マグネシウム・亜鉛+D3
251kcal


コーヒー
7kcal


とり野菜みそスープ
(白菜まいたけ玉ねぎセロリ)
ブロッコリーレタス発芽大豆サラダ
(新玉ドレッシング)
鶏むね90g
コーヒー
344kcal


アーモンド15g
プロテインバー(ココナッツ)190kcal
286kcal

コカコーラゼロ


とり野菜みそスープ残り
サラダ残り
発芽大豆50g 90kcal
トマトジュース100ml
237kcal


たらみ濃いマンゴーゼリー

ハーブティー(レモン+琥珀生姜酒)
25kcal