
「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

0kcalのドレッシング!? iHerbのすすめ

ジャクジャク生野菜や鶏むねを、スイートチリソースにつけながらワイルドに食べることに昨日からはまってます。
私の中でスイートチリブームが来てから結構たつけど、なるほど私は生春巻きが食べたかったんだね(笑)
あんまり気づかずに肉やわかめにつけて食べて(…?)と思っていました。

減量中なのでライスペーパー抜き、鶏むねをやわらか~く湯煎で仕込み、新玉ねぎをザクザク大きく切ってレタスで包んでガバー!と食べる。
パクチーがないのでコリアンダーパウダーを振ったりして色々な角度から攻めていく!

生春巻の生抜き?生春抜きかな?
「巻」です。

スイートチリソースは糖質カロリーを気にしてポン酢と↓の0kcalのドレッシングで割っています。でも結構べたりとつけてしまう。
濃い味が好きなんですよね。
↓奇跡のWalden Farmsの0kcalドレッシング(笑)

jp.iherb.com

正直これ単体だとすごくおいしいわけではありませんが、なんていうんでしょう…。
「ドレッシングのかさ増し」に何気に活躍してくれています。
私はドレッシングやソース類をついついたくさん使ってしまうので、カロリーへのせめてもの抵抗です(笑)