
「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

「痩せのハメの外し方」 2月26日 (日)

f:id:origohoney:20170227134323j:plain

 2月26日 (日) 記入
体重     58.2kg
体脂肪率 21.2%
骨格筋率:28.7%
BMI:19.9
摂取:計 1179kcal(多めに見て1300~1800kcal)
(たんぱく質74.6g脂質44.7g糖質100g)

今日はガッツリ食べる!
パーティー!
といっても、ちゃんと選んで食べました。
カロリーは気にしないで、糖質を必要以上に摂らないで野菜と肉中心に。
「痩せのハメの外し方」ができたと思うんだけど。どうかな?

米がおいしかった~!
バスマティライスって、食後の体が重くならないのはなんでだろうと思ってたんだけど、調べたら低GI値なんだそうです。
玄米よりも低い品種もあるとか。
だからかーなるほど。
ダイエットにもいいかもしれない。

にしても、おいしい日だった~。
やっぱり食べる事が大好きだ!!

【2017/2/18から2017/2/24を判定】
◆エネルギー摂取量:1,122kcal
◆PFCバランス(食事のバランスをあらわします)
  たんぱく質35.0%
  脂質27.0%
  炭水化物42.0%
■体重
減ってます 58.60kg(2017/2/18)⇒58.20kg
■体脂肪率
減ってます 21.40%(2017/2/18)⇒20.90%

今週、いい感じに減ってます!
そして筋肉も上がっているみたい。
---------------------------------


コーヒー

マルチビタミン&ミネラル
カルシウム・マグネシウム・亜鉛+D3
13kcal


インドカレー(チキン・バスマティライス約150g)
ライタ
ローストビーフ50g
野菜料理
大根マリネなど
オールフリー500ml
536~1000kcal


プロテインバー(チョコミント)
190kcal


ローストビーフ100g
サラダ
えのきと新玉のスープ
318kcal