「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

「増えるんかーい」  3月6日 (月)

f:id:origohoney:20170306230504j:plain

 3月6日 (月) 記入
体重     57.8kg↑
体脂肪率 21.1%↑
骨格筋率:29%↑
BMI:19.67
摂取:計 1260kcal
(たんぱく質129.8g脂質29.6g糖質99.7g)

増えるんかーい。
2日前にちょっとカロリー増やしたから、ちょうど反映されたのか?
これでいいのかな…?
自分の体重がどう動くのかまったくわからない。
ああこわい。

今朝は、またヨガ前にMCTオイルコーヒーを飲んでみた。
うん、やっぱりホットレモンだけよりも汗の出が早いし多い。
それからエネルギー変換しやすいから+カフェイン効果で集中力が続くのかな。
ちょっと先まで進めた。
これがあれかな、「パフォーマンスが上がる」ってことなのかな?

でも朝ヨガ自体がその日のパフォーマンスが上がる行為。
だから言ってみれば、
「その日のパフォーマンスが上がるためのヨガのパフォーマンスが上がるMCTオイルコーヒー」
これはすごい(笑)
私はカフェインに強くないから良し悪しあるだろうけど、ヨガ前の完全無欠コーヒーも楽しいな。

さあ、明日はどうなるのか楽しみ。
今日はいっぱい食べた印象がある。


コーヒー(豆乳100mlMCTオイル5g)

ヨガ後
プロテイン

マルチビタミン&ミネラル
カルシウム・マグネシウム・亜鉛+D3
242kcal


チゲ鍋(鶏むね140g野菜)
スイートチリ+ポン酢
きゅうりブロッコリレタス新玉
352kcal


コーヒー
アーモンド20g
シールド乳酸菌タブレット1←シュワシュワヨーグルト味おいしい!

りんご1/2
ダノンビオ無糖1個
198kcal


チゲ鍋(鶏むね120g野菜)
スイートチリ+ポン酢+ケチャップ+パクチーソース
きゅうりブロッコリレタス新玉
トマトジュース
346kcal


ブルガリアヨーグルト無脂肪無糖100g
37kcal
ハーブティー(レモン+四季柑)
14kcal

寝る前
琥珀生姜酒
20kcal