「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

「食べ過ぎた翌日の体の感覚」 3月12日 (日)

f:id:origohoney:20170313102424j:plain

 3月12日 (日) 記入
体重     57.8kg↑
体脂肪率 19.9% ↓
骨格筋率:29.7%↑
BMI:19.77
摂取:計 1337kcal
(たんぱく質100.7g脂質45.4g糖質93.1g)

ヒャー!初めて体脂肪率20%切った。
筋肉の上がり方もすごい!
昨日のヨガ、調子が良くてぐんぐん体が動いたからかな?
最近お腹の肉が平らになってきてる。

でも、体脂肪率が低いのは多分昨日の外食によるむくみも大きいだろうな。
あんなに油脂と塩分摂ったの久しぶりだからかな。
顔と体の感覚がボーンとしてる。
顔つきが変わるほどむくんでる。

昨日みたいな食事のさらにもっとやらかしたやつを毎週土日、昼夜繰り返していたんだよね。
それで体がボーンとなっている事に気づいてなかったって事は、相当鈍感になってたのかな。

あ、そうか。
平日もやらかしてたから、常にボーンとなっててわからなかったのか…。

いや、でもちょっとこれはすごいなあ。
何にどう体が反応してるのかはわからないけど、色々気をつけよう。
多分食べ過ぎたんだよね(笑)


ホットレモン
トマトジュース
タイガーナッツ5g

マルチビタミン&ミネラル
カルシウム・マグネシウム・亜鉛+D3
74kcal


がんもどき
生湯葉
山芋豆腐
ひじき煮
中華スープ(セロリ大根玉ねぎ木耳)+糖質0g麺
レタス玉ねぎブロッコリー
551kcal


コーヒー
プロテインバー(ピーナッツ味)
アーモンド10g
大豆チップス1/2


チゲラーメン(海藻麺ほうれん草大根玉ねぎ木耳)
めじまぐろ刺身
カリフラワーレタスきゅうりセロリ
スイートチリポン酢
りんご1/4
オールフリー
338kcal


琥珀生姜酒
20kcal
コカコーラゼロ