
「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

「取り戻すまでに1週間」 3月15日 (水)

f:id:origohoney:20170315222429j:plain

 3月15日 (水) 記入
体重     57.3kg↓
体脂肪率 21.6%↑
骨格筋率:28.7%↓
摂取:計 1283kcal
(たんぱく質118.6g脂質24.7g糖質122.5g)

週末はやっぱりぐっと増える事が多い。
やらかしてから取り戻すまでに1週間かかる感じは、太っても痩せてもあんまり変わらないんだなあ。

体重、どうなっていくんだろうな。
もうちょっと減らしたほうがいいのか、増やしたほうがいいのか…。
今はあんまり余計な事をしないでペースを変えずに自然にまかせようと思うんだけど、これから先の自分がどうなっているのか気になる。

がっつり減量してた時と比べると、食べる量は多くなった。
カロリー的にはあんまり変わらないのが不思議なくらい。
多めにカウントしてるはずなんだけど、乙女心的にちょっと少なめに見積もってるのかも(笑)
野菜だからかなあ?

カリフラワーがおいしすぎて山盛り食べちゃう。
この量は…やばいかも。
2食分作っとこーと思って多めに作って結果1.5食分くらい食べちゃった。
だめだ。
あればあるだけ食べてしまうデブ脳なんだから、やっぱり計量して食べよう。
軌道修正…軌道修正…。

だが明日もカレーを作る。
ちょっといいスパイスが手に入ったので、できるだけ新鮮なうちに楽しみたいんだよ~。
カリフラワーにも合うし…。
あー!食いしん坊はなおらない。



ホットレモン(オリゴ糖)
コーヒー(豆乳)

ヨガ後
プロテイン2/3

マルチビタミン&ミネラル
カルシウム・マグネシウム・亜鉛+D3
174kcal


最強飯90g
鶏むね80g+野菜各種
スイートチリポン酢
409kcal


コーヒー
ミックスナッツ15g
プロテインバー1/2
200kcal


カレー残りで鶏むね110g煮
トマトジュース200ml
カリフラワーとブロッコリー
395kcal

ヨーグルト無脂肪無糖100g
37kcal


ホットレモン四季柑
琥珀生姜酒
乳酸菌タブレット
30kcal

jp.iherb.com