「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

「ソイジョイに新製品!クリスピー ホワイトマカダミア」3月16日 (木)

f:id:origohoney:20170316182457j:plain

3月16日 (木) 記入
体重 57.5kg↑
体脂肪率 21.0%↓
骨格筋率:29.0%↑
摂取:計 1386kcal
(たんぱく質115.3g脂質39.4g糖質112.5g)

肘と臀部が少し気になるので今日のヨガは軽く。
太陽礼拝も呼吸優先でゆーっくり。
チャトランガも膝をついて。
進めたくなっちゃうけど、根つめてケガすると後悔するから我慢。

苦手な胸を開く・ひねるをそっとやった。
伸びる・開くが気持ちよかった。
現段階、今の自分の体がちょうど良い所に伸びて、気持ち良い~楽しい~っていう感じを単純に味わった。

「育ちたい!」とがっついてたかなーと反省。
急いでもしょうがないんだから、ゆっくりやろう。

--------------------------------

夜はちょっと食べ過ぎた。
コールスローを食べるつもりじゃなかったんだ…。
どうしても野菜をシャクシャク食べたいんだね。
そのつもりで献立を組み立てるようにしよう。

どんぶりいっぱいのカレーヌードルとたっぷりのチキンサラダ。
お腹がパンパンになるまで食べてしまったー!


しっかし新発売の!
「ソイジョイクリスピー ホワイトマカダミア」
ソイジョイ!
クリスピー!
マカダミア!
豆乳ホワイトチョコ入り!
好物並べられた!

豆乳もホワイトチョコも大好きなのに豆乳で作ったホワイトチョコが入っているなんて…。
昨夜から食べるのを楽しみにしておりました。

低GIを謳っているだけあって、朝からスイーツ食べた時のギュンギュン感はなく、お昼まで暴食衝動も起こらず、エネルギーの持ちは良かったです。
まあ砂糖入ってますけどね!
ダイエット中の緊急携帯食、おやつにいいなーと思います。
いつもピーナッツ味派ですけど、たまにクリスピー食べるとおいしい!
たんぱく質6.2g。
15gくらいだったらもっと買うんですけど!