「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

「ジャンクフードを食べるチャンス!?」3月18日 (土)

f:id:origohoney:20170319102609j:plain

 3月18日 (土) 記入
体重     57.2kg↑
体脂肪率 21.0%↓
骨格筋率:29.0%↑
摂取:計 1355kcal
(たんぱく質110.3g脂質34.6g糖質152.7g)
スタジオヨガ

スタジオでヨガ。
もっと基本を深めようと思った。

花粉症がすごくて今日はカロリーゼロ飴ミント味をよく舐めた。
これからかかせないかもしれないなあ。
0kcalのキャンディがあるって本当にありがたいよ。
海外製品でもありそうなものなのに、案外見たことないかもしれない。

カロリーゼロ飴、おすすめはハーブミント味です。

普通のキャンディって1つ15kcalくらい。
10個食べるともう150kcal。
花粉の時期って普通に10個くらい食べちゃうよ~。
ちりも積もればだね。
150kcalをキャンディに持っていかれて、さらに血糖値急上昇させられるのはイヤだなあ。
そんな余裕あるなら果物とか乳製品を摂りたい。

遅い時間に夕食。
その後外出して飲み食いしながら、結構深い話をした。
増えるパターンだけど、こういう時間を削るのはちょっと違う。

相手はマックのセット食べてたんだけどつられなかった(笑)
食べたかったら少し食べてもいいんだけど、夜中にマックを「すごく食べたい!」とは思わないから食べない。
うん、別に食べたくないんだから無理してあわせなくてもいいんだ。

「ジャンクフードを食べるチャンス!食べなきゃ損!ハァハァ…」と言ってるデブハイエナ脳も少しはいるんだけど、だいぶ小さい。

コーヒー(砂糖入り)や飲み物でお相伴。
夜更かしした。

デキストリン入りの0kcalジンジャーエール、出ましたね~。
たまにはいいなー。炭酸強い!

---------------------


飴たくさん
ホットレモン
コーヒー(豆乳)
切れてるカマンベールチーズ1

マルチビタミン&ミネラル
カルシウム・マグネシウム・亜鉛+D3
128kcal


白身魚(180g)のカレー
カリフラワーとブロッコリーのサラダ
新玉ソテー
最強飯90g
682kcal


たらみ濃いマンゴーゼリー
乳酸菌タブレット
ホットレモン


カレー残りに海藻麺大盛り
オールフリー
タイスキ
鶏むね100g
野菜色々
りんご1/4
488kcal


カナダドライ ジンジャーエール プラス
コーヒー(加糖)
飴たくさん
琥珀生姜酒