「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

「ダイエット中の寿司屋攻略法」 3月19日 (日)

f:id:origohoney:20170320102116j:plain

 3月19日 (日) 記入
体重     57.6kg↑
体脂肪率 20.6%↓
骨格筋率:29.3%↑
摂取:計 1560kcal
(たんぱく質151.8g脂質54.3g糖質111.1g)

夜になってもまだお腹がいっぱい。
よく食べた。
お寿司、最高!

お寿司自体は一貫しか食べてないんだけど、あら汁に入ってる香ばしくあぶったカマやアラ(3つ大きいのが入ってた~!)とか、握ってもらった後に揚げてもらった海老のすみずみをつついているとものすごく幸せ。

お造りメインで頼めば酢飯をたくさん食べなくても何も問題ない。
魚の良い油脂がいっぱい摂れる~。
むしろ低カロリー高たんぱくの料理がたくさんあるから毎日でも行きたい(笑)

貝モードだったので貝ばっかり食べてしまった。
最近、やわらかく煮た貝を食べたい…。
そろそろ旬に入ってるのかな?貝がわからない。

ナッツを冷凍したまま食べると止まらなくなるw
妙においしい。
冷やしたアーモンドチョコみたいな、ナッツ味のアイスクリームみたいな…。
あーやばい…。
これたぶん、ピーナッツでやったらすっごくおいしいと思う。
今度やってみよう。


トマトジュース


マルチビタミン&ミネラル
カルシウム・マグネシウム・亜鉛+D3
46kcal


プロテインバー1/2(チョコナッツ)
コーヒー
102kcal


鯨刺身(ごま油塩)
わかめ刺身
ししゃも2
もずくきゅうり
野菜
(もやしラディッシュレタス玉葱エリンギ)
タイガーナッツ
484kcal


アーモンド20g~124kcal
くるみ154kcal
コーヒー(オリゴ糖15kcal)



寿司屋
あら汁
牡蠣
茶碗蒸し
海老握り・素上げ
貝盛り合わせなど
728kcal


オールフリー
コーヒー
たらみゼリーパイン味0kcal
7kcal