
「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

「重い体でいきなり運動するとこうなります」 3月20日 (月)

f:id:origohoney:20170321123916j:plain

 3月20日 (月) 記入
体重     57.4kg↓
体脂肪率 20.4%↓
骨格筋率:29.4%↑
摂取:計 1313kcal
(たんぱく質124.8g脂質25g糖質124.2g)

体の節々に痛みがあり、鍼灸の先生にオーバーワークかなーと言われたので、確かに…と思い一旦安静にすることにした。
あんまりアレならもう一回レントゲン撮ってこよう。
ヨガで傷めたというより、ダイエット初期に傷めた部分が再発という感じ。
オーバーワークってほどの内容じゃないのに…恥ずかしい(笑)

ああもっと体が若ければ…もっと運動していれば…。
でも焦らないで今できる事をしよう。
ストレッチもできるし、瞑想もできる。
イージーモードでできるヨガもいっぱいある。
マットの上に座る事はやめないんだ。

ダイエット中のみなさん。
本当にケガに気をつけてくださいね。
ある程度体重が落ちるまでは食生活を整えるだけでもいいと思います。
やってなかった運動をいきなり重い体ではりきってやるとこうなります(泣)

----------------------
特製バンバンジーのたれをいただき、鶏むねをますますおいしく食べる事になった(笑)
辛くてすごくおいしい。
ゴマも油脂も摂れる。
謎カロリーだけど、ごまとかナッツのドレッシングとか市販の棒棒鶏ソースくらいかなー?

レモンティー
ドライデーツ1

マルチビタミン&ミネラル
カルシウム・マグネシウム・亜鉛+D3
25kcal


タイガーナッツ10個30kcal
タイスキ(鶏むね130g)
スイートチリポン酢
わかめ刺身
りんご1/2
479kcal


コーヒー
プロテインバーシナモン味
アーモンド5
250kcal


トムヤムクン
棒棒鶏(やりいか160g鶏むね50g)
野菜色々
スイートチリポン酢
530kcal


ジンジャーエールプラスに琥珀生姜酒
25kcal