
「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

「休み明けの暴食」 3月21日 (火)

f:id:origohoney:20170322093906j:plain

 3月21日 (火) 記入
体重     57.6kg ↑
体脂肪率 20.6%↑     
骨格筋率:29.3%↓
摂取:計 1294kcal
(たんぱく質100g脂質49.2g糖質121.6g)

連休が終わった。
特に遠出もせず、すごいレジャーもなかったけど、最近やってなかった事を久しぶりにやったり、新しい事に挑戦してみたり。
ネジが飛ぶほどの暴食もなく、割と理想的に楽しんだと思う。

さあ、少し増えた体重を調整しなきゃね。

と、軽く言えるほど理性的になりたい。
意外と休み明けの方が暴食衝動が強いんだよねー(笑)
いつもと違う事をしたというストレスから開放されるんだろうなあ。
ストレス解消を食に向ける癖をなおさなくては。

それにしてもナッツ、やばいなーー!
おいしい!普段油脂が足りてないからたまにはいいのかな。
たまには、が増えていきそうでこわい!

食べ過ぎて夕飯にまで響いた。
明日もこうなりませんように…。
ちょっと間食を考えなきゃいけないかも。

--------------------------


ホット四季柑


マルチビタミン&ミネラル
カルシウム・マグネシウム・亜鉛+D3
31kcal


トムヤムクン
鶏むね140gもやし
えのきだけと玉葱のバター蒸し
棒棒鶏だれ
スイートチリポン酢
トマト
496kcal


コーヒー
アーモンド35g
プロテインバー(チョコナッツ)
383kcal


中華スープ(みょうが葱めかぶ)
えのきと玉葱蒸し
鶏むね40g
もやし・トマト
314kcal


たらみ濃いパインゼリー
コカコーラゼロ
乳酸菌タブレット
6kcal