「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

「食欲の春」 3月23日 (木)

f:id:origohoney:20170324103433j:plain

 3月23日 (木) 記入
体重     57.7kg
体脂肪率20.4%
骨格筋率:29.4%↑
摂取:計 1373kcal
(たんぱく質92.2g脂質48.9g糖質153.9g)


これが真の連休の成果!よく食べたもんね…。
最近の食べる量をなんとかしなきゃ~。

朝食べた、世界一りんごが大きかったな~。
味はサンふじとか秋映のほうがいいけど、わしわし食べ進む感じが楽しかった!

今日はなんとかがんばって、夕食は辛い系のソースを我慢。
22時すぎに小腹がすくように調整した。

春なので最近は新わかめ、青のり、めかぶ、ほたるいか…。
幸せいっぱい。
食欲いっぱい(笑)

ゆっくりヨガ、呼吸の練習をしていたら良いお通じ。
「ハタヨガの真髄」を少しずつ読む。
ハードル高いと思ってたけど、おもしろい!おもしろいこれ!


カシアティー

ヨガ後
ゆで卵

マルチビタミン&ミネラル
カルシウム・マグネシウム・亜鉛+D3

りんご(世界一)184kcal
283kcal


ほたるいか酢味噌・バンバンジーソース
貝ひもバタぽんソテー
もやし・えのき
パプリカ・きゅうり・レタス・新玉
344kcal


コーヒー(豆乳45off100ml)
41kcal


ほたるいか青のりきゅうりの酢の物
中華スープ
(セロリ人参玉葱)
トマト・レタス
えのき・もやしバター蒸
タイガーナッツ5g
たらみ濃いパインゼリー
483kcal



乳酸菌タブレット
コカコーラゼロ

ハーブティー(レモン)
10kcal