
「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

「キリンフリーは0kcalじゃない」3月25日 (土)

f:id:origohoney:20170326101658j:plain

3月25日 (土) 記入
体重 56.2kg
体脂肪率 21.3%
骨格筋率:28.7%
摂取:計 1879kcal
(たんぱく質84.9g脂質61.5g糖質228g)


ひさしぶりに糖質でカロリーオーバー。
バスマティライスだから…低GI値だからいいの!(笑)
でも、インドの米は食後の体が軽いんだよね。
パクパク食べられる。
ビリヤニはおいしいし、バターチキンカレーとかよりも意外と低カロリーで済ませられる。

夜遅くに居酒屋で1杯。
居酒屋で150kcalで済ませられるなんて、「痩せ」の飲み方できてるね~。
えらい!
しっかし、キリンフリーが0kcalじゃないとは…。
ひどい。
意味がない!
もう飲まない(笑)

そんなわけで。
今日は2000kcalくらいいった気がするけどいいのです。


コーヒー(豆乳)
ハネデューメロン300g
マルチビタミン&ミネラル
カルシウム・マグネシウム・亜鉛+D3

157kcal


マトンビリヤニ1人前全部
ライタ
ラッシー
サラダ
946kcal


せとか
プロテインバー1/2
コーヒー(豆乳)


鶏むね90g
野菜
紫キャベツスパイスマリネ
バンバンジーソース
スイートチリポン酢
498kcal


コーヒー

深夜
キリンフリー56kcal
漬物盛り合わせ
冷やしトマト
150kcal