
「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

「ストレスが食に向いてしまう」3月26日 (日)

f:id:origohoney:20170327161946j:plain

3月26日 (日) 記入
体重 56.9kg
体脂肪率 20.4%
骨格筋率:29.2%
BMI:19.46
摂取:計 1650kcal
(たんぱく質111.9g脂質38.9g糖質196.8g)

すごかった(笑)間食のカロリーが738kcal!
夫の親戚に会い、色々と勧められるがままに食べた。
ケーキやスナック菓子には手はつけず、果物を食べるようにはした。
だけど、メッセージつきのチョコ1粒はうれしいのでいただき!
久しぶりのチョコレートだったな。

変な食べ方をしたせいか、夕方に低血糖か空腹かという感じになったので夕食の肉類と引き換えにプロテインバーを補給。

深夜はもう気が緩んで+気疲れのストレスを食に向けちゃった。
すごくかわいがってもらっていて恵まれた環境ではあるんだけど、こういうのはどうしても気をつかうよね。
日常じゃないっていうだけで疲れる。
もっと違う事でストレス解消すべきなのにな~。
反省。

土日の2日間、食べ過ぎたのはかなり久しぶりかもしれない。
気をつけよう。


コーヒー(豆乳)

マルチビタミン&ミネラル
カルシウム・マグネシウム・亜鉛+D3
103kcal


鶏むね120g
もずくきゅうり
野菜いろいろ
バンバンジーソース
ポン酢
カリフラワーと青のりエノキの味噌汁
425kcal


ソイジョイクリスピー(プレーン)

チョコレート1
ロールキャベツ
りんご1/3
甘夏
コーヒー


プロテインバー(シナモン)
コーヒー


オールフリー
タイガーナッツ5g
コンソメ野菜スープ
えのきともやし蒸し
野菜マリネ
スイートチリポン酢
バンバンジーソース
384kcal


コーヒー
フルーツゼリー70kcal
ばんぺいゆ

間食カロリー
738kcal