「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

「iHerbで買い物・プロテインバーがセール」 3月30日 (木)


f:id:origohoney:20170330154656j:plain

 3月30日 (木) 記入
体重     57.2kg
体脂肪率 20.5%    
骨格筋率:29.3%
摂取:計
(たんぱく質g脂質g糖質g)


iHerbでUniversal Nutritionのセールをやっているので、いつも買っているプロテインバーをまとめ買い。
4月5日までらしいです。
10%オフは大きいよー!
日本のプロテインバーよりも安く買えるんだもん。
日本のプロテインバーってなんであんなにたんぱく質量が低いんだろう?
たんぱく質量が半分くらいだよ~。なんとかして~。

ライザップの新発売のドリンクなんて500mlでたんぱく質5gだそう。
牛乳でも200mlで6.6gなんですけど…何のために飲むんだ…。

さて、Universal Nutritionのプロテインバーはカロリー約195kcalでたんぱく質は約20g摂れます。
ウィダーinのバーが189kcalたんぱく質10gなので、ほぼ同カロリーでたんぱく質が2倍摂れます。
ちなみにソイジョイピーナッツは144kcalでたんぱく質6.5g。たんぱく質特化商品じゃないからしょうがないけどちょっと残念。

Universal Nutritionのプロテインバーが今の所いちばん低カロリー高たんぱくでコスパも良いんじゃないかな。
甘~いチョコバーなのにごっつりしていて腹持ちがいいです。
今だと10%オフとその他の割引を使って、一番安くて1本あたり140円切ります。

チョコレートブラウニー
チョコキャラメルナッツ
ピーナッツバター
シナモン
チョコミント
ブルーベリーチーズケーキ
クッキーダフ
トーストココナッツ
を試しましたが、だいたいおいしかったです。

ブルーベリーチーズケーキが私は好みじゃなかったけど、夫は平気そうでした。
もともとこってりしたスイーツにフルーツ風味を添えた味が好きじゃなくて、人工的なベリー系の香料が苦手だからかもしれない。

私が一番好きなのはシナモン・バンかトーストココナッツ。
シナモンはチーズケーキ味意外では唯一ホワイトチョコでコーティングされてて、八橋みたいなニッキ味の和菓子みたいで本当においしい~!大好き!

↓このシリーズ。

jp.iherb.com

あとはリピート購入のビタミンやミネラル系のサプリ。
コスパが良すぎる。
こっちも10%オフです!

jp.iherb.com

それからついでにWalden Farmsのゼロカロリーのチョコレートシロップ(笑)
タイガーナッツをここの0kcalシロップに漬け込んでおくとなぜかカリッカリになっておいしいんです。
パンケーキシロップとキャラメルシロップはおいしかったけど。
チョコは酸味が気になるというレビューが怖い。
吉と出るか凶と出るか…。

jp.iherb.com

あとは気になっていたものを数点。
また試してみたらレビューしたいと思っています。

iHerbでは紹介制度があり、紹介者のリンク経由だと安く購入できます。
または、注文画面で紹介コード【FFR1451】を入力しても割引されます。

現在は初回購入限定の全商品5%オフのクーポンが出ているようです。
クーポンコード【WELCOME5

コードは両方一緒に使うことができるので、初めてiHerbで買い物する人はぜひお使いください。

※詳細はiHerbのサイトで確認してください。

http://jp.iherb.com/?rcode=FFR1451


本日は白だしで野菜スープ。
優しい~簡単。今の自分にぴったりだった。
白だしジプシーだったけど、最近は「創味の白だし」で安定。
これは日本で買います(笑)


ホットタマリンド+オリゴ糖

トマトジュース200ml

マルチビタミン&ミネラル
カルシウム・マグネシウム・亜鉛+D3
66kcal


蒸し鶏サラダ(セブンイレブン)
ラム肉1切30g
白だし野菜スープ
(大根キャベツ人参玉葱豆苗)
313kcal


コカコーラゼロ

ハーブティー
プロテインバー
190kcal


マグロかま焼
鶏レバートマトスパイス煮
(カリフラワー玉葱)
白だし野菜スープ
もやしとえのき茸
430kcal もっとありそう


たらみ濃いパインゼリー
0kcal

寝る前
ホットレモン(養命酒)
44kcal