
「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

「3月のダイエット成果まとめ」 3月31日

f:id:origohoney:20170401110428j:plain

 3月31日 (金) 記入
体重     57.0kg
体脂肪率 20.1%
骨格筋率:29.5%
BMI:19.49
摂取:計 1295kcal
(たんぱく質108.2g脂質24.3g糖質133.7g)


【3月のまとめ】
体重 58.2kg→57.0kg(-1.2kg)

体脂肪率 21.0%→20.1%(-0.9%)

骨格筋率 28.8%→29.5%(+0.7%)
---------------------------------------------------
3月はじめに目標体重に達成。
まだ1ヶ月もたっていないんだった。

1ヶ月、維持&調整生活を過ごしてみて思ったこと。
維持って本当に難しい。
減量スイッチ入れっぱなしのほうが楽だと思いました。
今が一番大変な時期なんだろう…。

なんて思ってしまうっていう事は、食生活の改善ができてないからなんだろうな。
デブ意識を改めることができていない。
「普通の生活」を普通に送れるようになるまでは、まだまだまだまだダイエットモードを緩めてはいけないようです。
当分グラグラしながら調整がんばっていこう。

-----------------------------------------

ホットレモン

ヨガ後
トマトジュース200ml

マルチビタミン&ミネラル
カルシウム・マグネシウム・亜鉛+D3
50kcal


白だし野菜スープ
マグロかま焼
野菜各種
スイートチリポン酢
412kcal


コカコーラゼロ

プロテインバー(シナモンバン)
190kcal


鶏レバー煮残り
白だし野菜スープ
もやし+えのき
きゅうり浅漬け
オールフリー
579kcal


いわしっこ11kcal
ホットレモン
ハーブティー(養命酒)
48kcal