
「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

「ダイエッターの最適おやつが出た!ウイダーinバー グラノーラ レビュー」


「ウイダー」シリーズから新しいバーが出ています!


「ウイダーinバー プロテイン グラノーラ」

これ、日本で手軽に買えるプロテインバーの中でも結構良い方じゃないでしょうか。
高蛋白低脂肪を売りにしているみたいです。
これ、カロリー108kcal・たんぱく質10.5gなんです。
うれしいー!

私はたんぱく質を意識して摂ることでかなり暴食衝動が抑えられていると感じています。
ダイエッターはもっとたんぱく質を気にしたほうがいいですよ~!
減量が楽になると思います。

ウエハースタイプは約190kcal・たんぱく質10g。
ダイエット的にはグラノーラが優秀です!
炭水化物14.8g。水あめや砂糖を使っているから、そんなに低GI値ではないでしょうけど、大豆パフ・大豆たんぱくやドライフルーツなんかでちょっと抑えられるのかなー。
ただ、カロリーとたんぱく質のバランスは今までにないくらい良い!

それでもUniversal Nutritionのダイエットバーのほうが低糖質だし断然良いんですけど、コンビニで手軽に買えるという点では助かります。

↓Universal Nutritionのダイエットバーはこれです。

jp.iherb.com

ウイダーinバー プロテイン グラノーラ 食べてみました!

f:id:origohoney:20170401161008j:plain


味はフルーツグラノーラを甘く固めたバー、という感じ。
ドライフルーツが混じっていて、ザクザクギュッと噛みしめたくなる甘い味です。
「洋風おこし」です。
おこしって今の若い人はわかるんでしょうか。
ウエハースタイプやベイクドチョコよりもボリューミーで食べてる感があります!

私はフルーツグラノーラがものっすごく!大好きです。
太っていた頃はよく食べていたんですけど、あれってヘルシーそうに見えてかなりデブいお菓子ですよね。
甘いし、ガリガリゴリゴリ食感もいいのでついつい食べる量も多くなる…。

フルーツグラノーラのカロリーを見たらさすがにやばいと思って、かなり長い間グラノーラ系は封印していたんですけど、ここにきて久しぶりに大好物と再会できました!
しかもヘルシーな再会で幸せ!
これからはこんなおいしいバーが自分の食生活の選択肢に入るんですよ~うれしいです!
(ちょっと喜びすぎ!食いしん坊すぎ)

だって100kcalでたんぱく質10gなんですよー!
私はこれからおやつを買いにコンビニに入ったらこれ一択です。
ヒット商品になるでしょうね。

しかもAmazon、定期おトク便対象にしてますね。
わかってる~。
これは常に家にあってもいい食べ物だと思う。
下手なお菓子食べるくらいなら、これを食べたほうがいい!