「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

「ガッツリ!から揚げと餃子」4月2日

f:id:origohoney:20170403134637j:plain

 4月2日 (日) 記入
体重 56.3kg
体脂肪率 21.1%
骨格筋率:28.8%
摂取:計 1426~1800kcal
(たんぱく質81.9g脂質44.6g糖質149.6g)

1年ぶりくらいに鶏のから揚げと餃子を食べた!
「普通の小さな中華料理屋なんだけど、最近餃子が妙においしい」と、夫からよく聞かされていたお店。

今日、56kg台前半だったらそういう物を食べようと決めていたんです。
(57kg台だったらプランB、サブウェイでした)

鶏もも肉自体、しかも皮つきで揚げもの、が久しぶりなんですけど~(笑)
おいしかった~!
けど、ちょっと重いな。
油物って消化が遅いんだね。
夕方お腹がぐうぐう鳴ってるのに胸はいっぱい。
血糖値だけが下がってきたのでウイダーinバーグラノーラを半分食べた。

ダイエット中の人が「久々にどっしりした物を食べて胸焼けした。」と、言っているのをたまに聞きますけど、(本当にそんなに変わるもの~?)としか思っていませんでした。
「私に限っては絶対にそんな事にはならない!」と自信があったんだけど、本当だわ。
毎日のように惣菜の揚げ物を食べてたのに、今絶対そんな事したくない…。
想像しただけで、うえっとなる。

慣れたら胃も元に戻るんだろうけど、元に戻りたくないからこのままにしておこう(笑)

-----------------------------


ホットレモン
ドライプルーン
51kcal


中華料理屋ランチ

鶏から揚げ3個 243kcal
餃子2個 139kcal
刀削麺茶碗1 134kcal
ご飯1/2 100g? 181kcal
サラダ・キムチ
アイスコーヒー
740kcal


コーヒー2

ウィダーinバー グラノーラ 1/2
54kcal

夜 遅め
海老刺身100g
ボイルやりいか2
レバー残り
もやし・きゅうり・ピーマン炒め
キムチ
スイートチリ
バンバンジーソース
ポン酢
タイガーナッツ5g
ダノン無糖無脂肪
485kcal


コカコーラゼロ

ホットレモン
養命酒
45kcal