「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

「デトックスしたい」4月3日

f:id:origohoney:20170403213306j:plain

4月3日 (月) 記入
体重 56.5kg
体脂肪率 20.5%
骨格筋率:29.1%
摂取:計 1365kcal
(たんぱく質101g脂質39.4g糖質128g)

昨日の食事が重かったせいか、健やかなほうの食欲エンジンがなかなかかからず、変な食べ方をしてしまった。
ダラダラ間食。
なんとなく夕方からむくみがあって滞ってる感。

「デトックスしたい…」と考える。
だけど脳はデブだった事を思い出して逆の事をしようとする。
なんか食べたい…という衝動を作り出す。

ああ、もうなんかこれからはハンバーガーのセット!カツカレー大盛り!ラーメンセット!ケーキバイキング!食べ放題!とか、いわゆるデカ盛り系の食べ物を自分からは積極的に「食べに行こう!」って言わないだろうな。

たっぷり食べたい欲はあるけど、「ガッツリ系をたっぷり」だと色々なサイクルが崩れるのがわかった。
これも食べ方のバランスを探って色々試行錯誤するしかないな。

リズムが崩れちゃったからグダグダにならないように、切り替えてがんばっていこう。

少しストレッチとヨガ。


トマトジュース

マルチビタミン&ミネラル
カルシウム・マグネシウム・亜鉛+D3
46kcal


プロテインバー1/2
95kcal


白だし野菜スープ
ゆで卵
プロテインバー1/2
ミックスナッツ10g
377kcal


セミノール
ゆで卵
47kcal

ピーナッツ82kcal
いわしっこ
コーヒー

夜 遅かった
白だし野菜スープ
きゅうり浅漬け
鶏むね140g
キムチ
もやし+えのき
野菜各種
スイートチリポン酢
バンバンジーソース
558kcal


ホットレモン

養命酒
40kcal