
「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

「映画・外食が続く」4月8日 (土)

f:id:origohoney:20170409094035j:plain

4月8日 (土) 記入
体重 56.4kg
体脂肪率 21.3%
骨格筋率:28.7%
摂取:計 1983kcal
(たんぱく質86.1g脂質85.4g糖質207.1g)

映画「GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊」
スカーレットヨハンソンの肩甲骨まわりの筋肉よ。
ああいう細いのにボリュームのある感じ、いいなあ。
髪はもっと普通の前下がりボブとかが良かったけど。

たけしは本当に武器が似合う。
私は英語が全然できないんだけど、桃井かおりの英語の話し方がこの映画の雰囲気にすごく合っていたと思う。良かった。

1日中外食だった。
昼のカレー屋では、ご飯を少なめに頼んで完食。
揚げたパパドも食べた。

夜はステーキ。
つけあわせのポテトも食べた。

炭水化物を少しずつ摂る練習をしていこうと思っています。

夜も「GHOST IN THE SHELL」のアニメの方を復習。
1995年公開か。
ネットは広大だわ…。

 -------------------------------


コーヒー
豆乳50ml
大豆チップス1/2
132kcal


カレー屋
チキンカレー
シーフード
ごはん150gくらい
パパド
サラダ
たぶん836kcal


コカコーラゼロ
コーヒー2(砂糖ミルクあり1)


ステーキ
赤身140g
サラダ
フルーツなど
付け合せのポテト4つ食べる ←うまーい!
たぶん927kcal


たらみ濃いマンゴーゼリー0kcal

養命酒
40kcal