
「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

「食も動も、2日後に来る」 4月11日

f:id:origohoney:20170411205328j:plain

  4月11日 (火) 記入
体重     57.2kg
体脂肪率 20.4%
骨格筋率:29.4%
摂取:計 1331kcal
(たんぱく質118.3g脂質38.2g糖質121g)
ヨガ・自重トレ

 

ちょっと筋肉痛。
2日後にピークが来るお年頃。

週末食べた分もやっぱり2日後の今日に反映された感じ。
先週と同じ体重。
維持できているという事だ。

ただ、先週は調整しきれずに木曜まで増え続けてたんだよね。
今週はそうはさせん。
そうはさせんぞ!

食生活を乱さずに、体がどうなっていくのか観察するんだ。
がんばれー!

最近0kcalゼリーを凍らせて食べています。
食べている時間が長くなるからその分満足度も上がるし、口寂しさがかなり癒されます。
そろそろアイスボックスを食べても寒くならない季節になってきたかな。



コーヒー(アーモンドミルク)

ヨガ後
プロテイン1/2
ホットレモン+養命酒

マルチビタミン&ミネラル
カルシウム・マグネシウム・亜鉛+D3
141kcal


ツナマヨサラダ
(レタスきゅうりツナチーズマヨハーフ)
白だし野菜スープ
(大根人参玉葱)
牛ランプ肉60g
セミノール1
418kcal


プロテインバー ココナッツ味
コーヒー(アーモンドミルク50ml)
ピーナッツ20g

キシリトールガム
300kcal


白だし野菜スープ
刺身こんにゃく(酢味噌)
牛ランプ肉150g+ブロッコリー+えのきのカレー炒め
トマトジュース200ml
431kcal


ガム
たらみ濃いパインゼリー

寝る前
養命酒
40kcal