「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

「旅行に体重計を持って行きます」 4月14日


f:id:origohoney:20170415095517j:plain

4月14日 (金)
体重 56.4kg
体脂肪率 20.8%
骨格筋率:29.0%
摂取:計 2000~2600kcal
(たんぱく質147g脂質101g糖質84.4g)

 

夜は焼肉に行く事になり、炭水化物は避けたけどたくさん食べた。


ゆっくりヨガ。
昨日の午後、ちょっと閃いたことがあってヨガの練習をしたんだけど、やっぱり胃に何か入ってる状態でやると呼吸がきつい。
お腹がえぐれないというか、えぐると横っ腹が痛くなってまいった。
そして閃いて練習してみた事はやっぱりダメだった。
そんなもんだねー(笑)

あー引きつける筋肉が欲しい。
でも急には変われないんだから焦らない。
極端な事をしない。
基本からゆっくりやろう。

---------------------------------------------------------

↓こんな小さい体重計がTANITAから出たんですね。
旅行用に小さい体重計を持っていこうと思っているんだけど、どれにしようか迷っています。

↓こっちは安い!いいね。

↓これが一番軽いみたい。

なんて迷っている時が一番楽しいんだよね(笑)


-----------------------------------------------------------


アーモンドミルク100ml

りんご1/2
プロテイン1/2

マルチビタミン&ミネラル
カルシウム・マグネシウム・亜鉛+D3
162kcal


最強飯45g
タイガーナッツ
鶏むね120gとレタスのマヨサラダ
コンソメ野菜スープ
(キャベツトマト人参玉葱木耳しいたけ)
413kcal


プロテインバー
コーヒー
ピーナッツ

いわしっこ
310kcal


焼肉
1000~1800kcal

寝る前
養命酒
40kcal