
「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

「おから100%クッキーでダイエットはできるのか」 【4月4日週平均まとめ】

【先週の平均】

身長:171cm
体重:56.9kg
体脂肪率:20.9%

摂取カロリー:1384kcal
たんぱく質:99.8g
脂質:56.6g
糖質:123.1g
----------------------------------

【先々週の平均】

身長:171cm
体重:56.9kg
体脂肪率:20.7%

カロリー:1495kcal
たんぱく質:110.3g
脂質:47.1g
糖質:146.9g

-------------------------------
維持は出来ているようです。
筋肉を増やしたいので、もうちょっと体重増やしたほうがいいかな?と思っています。
ただ、旅行に行く予定があり、そこで絶対増えると思うので、今週も維持を目指したいと思います。
私の増量期なんて一瞬で完了します(笑)
太る事には自信があります。
---------------------------------------------

先週は間食に「おから100%クッキー」を採用してみました。

↓これです。