
「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

「旅心がつきハメ外す」4月23日

f:id:origohoney:20170423104255j:plain

  4月23日 (日) 記入
体重     57.7kg
体脂肪率 20.5%
骨格筋率:29.4
摂取:計 1987kcal
(たんぱく質81.5g脂質100.4g糖質172.1g)
生理4日目

買い物ぶらぶら。
カフェに居座って旅行の計画を立てたり、ちょっと強めの日焼け止めを買ったり。
ここからもう旅行が始まってて楽しい。

もう旅行気分でポテトつまんだりしています。
先が思いやられるw

やっぱりここぞという時の日焼け止めはアネッサ金。
本当に焼けない。
大会に出るほど熱心に屋外スポーツをやっている知り合いがいるのですが、肌が真っ白なんです。
彼女はこれを湯水のように使っています。

私は普段はこのくらいのやさしい日焼け止めを年中湯水のように使っています。
ポンプ系が使いやすいし、コスパもいい。

-------------------------------------



コーヒー(牛乳)

マルチビタミン&ミネラル
カルシウム・マグネシウム・亜鉛+D3
38kcal


カレー屋
ダル・野菜
サラダ
パパド
ご飯小
654kcal


コーヒー
フライドポテト4
からあげ1

ぷっちょ1
ガム1
ウイダーインプロテインバーベイクドチョコ


エビとサーモン刺身
カマンベールチーズ50g
りんご1/2
玉葱スープ
サラダ
ドレッシング
540kcal


タイガーナッツ10
くるみ 280kcal

間食分 755kcal