「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

私は痩せたらなんでもできる! 6月1日 (木)

f:id:origohoney:20170612111152j:plain



6月1日 (木) 記入

体重 58.6kg 体脂肪率 24.2%
骨格筋率:27.4
摂取:計 1839kcal
(たんぱく質94.5g脂質68.4g糖質245.6g)


夫がデブ活に愛用している「フルーツグラノーラ」がテーブルに出しっぱなしにしてあった~。

最近夏バテっぽいのか、汁物!肉!なんかをあんまり食べる気分になれなくて、ついうっかり私もデブ活してしまいました。

こんなに糖質摂ったのも久しぶりかも。
食後の感覚が肉や野菜よりも断然重い…ちょっと気持ち悪くなるくらい食べちゃった。

食欲減ると手軽に摂れる糖質ばっか食べて逆に太るタイプw
ちゃんと野菜と肉食べよう。

こんなにおいしくてすばやく糖と脂質がたっぷり摂れるなんて、グラノーラすごい。
手軽に太れるねハハハヤッター…。
こんなことしておいてなんだけど…。

今後やりたいことをノートに書いていってた。
ヨガ、トレッキング、ボクササイズ、ボルダリング…
そして「あー!」っと思い出したことがあった。

サーフィン。
ずーっとやってみたかったんだ。
ロングボードとかボディボードとか。
トリッキーな事をしなくても、波に乗ってみたいなーと。

でも、太ってるから水着とかウェットスーツとか絶対無理!そもそも入らないって諦めてたんだった。

SUPとかSUPヨガとかもやってみたい。
っていうか、今年からもうマリンスポーツ全般できるんだ…。

海も山も川も、もう体型カバーとか考えずに思いっきり楽しめるんだ!

今なら、できるんだ!
わーーーーー感動!
痩せてよかった!

モチベ、上がった!
まだまだ体作りがんばろう。

グラノーラ、もう食べないぞw
あーでもおいしいんだよね。
量決めて食べれるかな~自制が…。


----------------------------------------------


甘酒100g
牛乳100ml
プロテインバー
りんご
453kcal


フルーツグラノーラ100g超
500kcal


ミックスビーンズ50g

プロテインバー


野菜炒め
(ギー使用キャベツしめじ豚もやし)
グラノーラ50g
トマト
635kcal

間食分
379kcal