「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

山!山&ヨガ! 6月4日 (日) 記入

f:id:origohoney:20170612111152j:plain



※過去記事アップしました! 2016年12月16日分。
かなりハードなカロリー制限をしているのに停滞しています。

↓ 体重 62.95kg 体脂肪率 32.2%

www.origo58.club

 

----------------------------------------------------

 6月4日 (日) 記入
体重     59.6kg     体脂肪率     22.8%    
骨格筋率:28.3
摂取:計 2066kcal
(たんぱく質94.5g脂質80.1g糖質249.7g)

山!山&ヨガ!

いよいよ買ったバーナーなどを背負って山へ。
水1.5Lとザバスプロテインやもろもろの荷物で5kg弱の負荷。

今日は荷物増やしてから初めてなので、傾斜のゆるいハイキング。
山頂までではなく、1.5~2時間歩いたらそこで休憩→引き返すという感じにしました。

先週のプチ登山よりもかなり道が平坦で整っていたので楽。
だけど荷物が少し増えたので(なるほどなるほど)と確かめながら歩いた。

いやーでもこれ以上は背負えないよー。
テント泊とか当分無理だな。
日帰り遠足くらいが合ってる。

f:id:origohoney:20170614112826j:plain



森の中ってすごくいい香りがする。
これがフィトンチッド?
自分がこんな森の中でヨガをする人間になると思わなかった(笑)
でも休憩中に軽くスタンディングをやるだけでもすごく気持ちいい。

そして折り返し地点でご飯。
私はお腹にまだご飯が入っていたのでカップスープ。
夫はペヤング大盛り。

メインイベント、「食後のコーヒー」
森の中でコーヒーをドリップしていると、心の底から幸福感が沸き上がってきた。
家で挽いてきた安い豆だったけど、「あれ?こんなにおいしかったっけ?」と言い合うほどおいしいコーヒーでした。

↓これを買いました!


黒糖麩菓子をコーヒーにひたして食べるともちもちぷるぷるしてすっごくおいしかった!
「グルテン!グルテン!」と掛け声が出た。

山歩きなんてまったく興味なかったしむしろ避けていたけど、もっと早くやってればよかった!

f:id:origohoney:20170614112920j:plain

山初心者あるある?
お箸を忘れて「枝焼きそば」



------------------------------------------------------



コンビニゆでたまご1
プロテインバー 270kcal p30g
346kcal


鶏おこわおにぎり1
ゆでたまご1
295kcal


ザバス ミルクプロテイン
卵スープ
コーヒー
黒糖麩菓子
チョコ菓子


リンガーハット
野菜たっぷり食べるスープ
ココナッツチップ
791kcal


プチトマト
中華スープ

間食分 634kcal