「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

ダイエットにミックスビーンズが使える!6月7日 (水) 記入

f:id:origohoney:20170612111152j:plain

 

6月7日 (水) 記入
体重 59.3kg 体脂肪率 23.5%

骨格筋率:27.9
摂取:計 1438kcal
(たんぱく質109.3g脂質46.8g糖質169g)


ナッツを食べ過ぎちゃって、夜肉を食べる気が失せる…。
ミックスビーンズにたんぱく質を担当してもらった。
これおいしいしボリュームある。
ギーで軽く炒めて塩だけでおいしい~!
冷凍してもレンジでチンしたら問題なかった。
サラダやご飯に混ぜてもいい。
煮込むと崩れるからカレーなんかには直前にinだなー。
崩れた豆カレーもおいしいけど。
コスパ、かなり良い!


全体的には控えめにできたかもしれない。
今日はもうお茶以外絶対に口にしない!
そのくらいできるよ!がんばれよー!

減量中の自分、よく1日たんぱく質120gかつ1200kcalにおさめてたな…。
今はとてもじゃないけど無理だ。
二度とあんな根性出せない。
だから、もう二度と太らないようにがんばろう。
今日はもう何もいらないんだ。
明日に向けて胃を空にしよう。

-----------------------------------



コーヒー
オールブラン20g
豆乳150ml
サプリ各種
176kcal


ゆでささみ3本
レタス
きゅうり
エシャロット
スイートチリソース
オイコスいちご
トマトジュース
553kcal


プロテインバー190kcal p20g
アーモンド20g
かぼちゃの種15g


糖質0g麺で冷やし中華
ミックスビーンズ65g+ギー
りんご1
309kcal