「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

冷えは鼻水で判断する  6月8日 (木) 記入

f:id:origohoney:20170612111152j:plain


 6月8日 (木) 記入
体重     58.5kg     体脂肪率     24.7%     

骨格筋率:27.2
摂取:計 1399kcal
(たんぱく質96g脂質65g糖質1.9g)
生理1日目


体重の減り方もすごいけど、体脂肪にもびっくり。
感覚的には昨日から脂肪っぽさがないんだけどな。
お腹がすごくへこんでいてえぐりやすかったんだけど…。
生理前でむくんでいたってことなのかな。

今朝は肌寒く、先月砂糖をたくさん摂ったからか生理痛っぽい感じもある。
水のような鼻水が下りてくる時は体が冷えているサインだと鍼灸の先生に教わった。
養命酒+ジンジャーレモンティーであたためるようにした。
養命酒って何気に効くな。
冬だけでいいかと思ったけど年中飲もう。

---------------------------------------


ベビーチーズ1
養命酒+ジンジャーレモンティー
93kcal


もやしニラ卵の中華スープ
ウイダー ベイクドチョコ
タイガーナッツ
ベビーチーズ1


プロテインバー240kcal p30g
コーヒー

ウイダー ベイクドチョコ


糖質0g麺で冷やし中華
ささみ3
りんご1
523kcal

間食分 412kcal