「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

4L水着の次に買ったのはビキニでした 6月19日 (月) 記入

 

f:id:origohoney:20170626135557j:plain



 6月19日 (月) 記入
体重     59.5kg     体脂肪率     23.3% 
骨格筋率:27.8kg
摂取:計 1516kcal
(たんぱく質100g脂質57g糖質202g)


週末外食続き・おやつ多し!
危険だー。
ここまではいいんだよ。
調整できれば…。

本当は数字の見た目的に、57.5kg~58.5kgの間で動いていたいんだけど、どうも体は58.5kg~59.5kgが楽らしい。
結構好き放題食べててこれだから、もうちょっと意識高い系にしたらいけないこともないんだろうなあ。
意識あがらない~。


昨日、水着の試着へ行った。
フィットネス用の3Lだか4Lの水着以来。
水着なんてやっぱ無理無理!とか思ってたけど着れた~!
本当に私、普通の体型になってるんだな。
いまだに自分の感覚がデブい時がちょいちょいある。
座る時の幅の感覚とか(笑)

ワンピースタイプの方が年齢的にも合うし、お腹もぺったんこになってかっこいいんだけど、ビキニタイプをすすめられ、元デブには刺激が強いと断固拒否!
でもどうせラッシュガード着るんだから着替えやすいようにと言われてそれもそうか~と決定。

さすがに上下ビキニ姿は恥ずかしくて無理だけど、最近はジムやヨガもスポブラ+タンクトップ+レギンスでやってるので、重ね着してたらまあ、違和感はない。
patagoniaのヨガウェアっぽいヘルシーなやつだからなんとか…なんとかまあいいのか…。
まさか4Lのフィットネス水着の次にビキニを買うことになるとは思わなかった(笑)

-------------------------------------------------




オールブラン30g
牛乳180ml
甘酒大1
サプリ各種
236kcal


竜田揚げ(鶏むね皮なし)140g
カレー麺(糖質0g麺・山菜水煮)
814kcal


プロテインバー
180kcal・p20g


トムヤムクン糖質0g麺
(キャベツエシャロットえのき鶏むね)
りんご1
288kcal


たらみ濃いパインゼリー
0kcal