「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

お腹が出てきました 6月25日 (日) 記入

f:id:origohoney:20170626135557j:plain

6月25日 (日) 記入
体重 59.8kg 体脂肪率 23.0%

骨格筋率:28.2
摂取:計 1811kcal
(たんぱく質147g脂質48g糖質223g)

 

【現在】
BMI:20.48
身長-110kgくらい


60kgを目指しているけど、ここ数日でもう体型に変化が。
横から見ると下腹まわりがぼってりしている。
骨盤のでっぱりよりもお腹の方が出てる。
かなり出てる。

モテBMI値に近いけど、気分としてはやだなw
筋肉しだいかもしれないけど、58kgくらいが私のベスト体重なのかもしれない。

とりあえず、今週はこの体重をキープしてみる。
プチ増量期体験だ。

その後は体脂肪21%まで減量をがんばってみる予定。

SUNAOアイスおいしかった!
糖質もちょいオフで80kcal。


スイートチリソースはやはり定番のメープラノムに着地しそう。
原料がシンプルだなあ。



---------------------------------


プロテインバー
180kcal


ささみ3
スイートチリ
野菜チゲスープ
レタス
蒸しカボチャ1
ブロッコリー
モッツァレラチーズ
440kcal


コーヒー
マックフルーリー1/2

ガルボ1


おしゃぶり昆布



野菜チゲスープ
海藻麺
ささみ3
スイートチリ
ブロッコリー
カボチャ2
337kcal


プロテインバー

りんご
チーズ

間食分
598kcal

寝る前
プロテインバー2本
380kcal
SUNAOアイス
80kcal