「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

クリーンに太るってすごく難しい 6月27日 (火) 記入

f:id:origohoney:20170630152222j:plain

6月27日 (火) 記入
体重 58.8kg 体脂肪率 22.8%

骨格筋率:28.2
摂取:計 1836kcal
(たんぱく質142g脂質66g糖質190g)


運動しながらたんぱく質で体重を増やすって結構大変みたいだ。
すぐ減っちゃう。

減らしたい時は減らないのに!
増やそうとしたら減るって何なんだ。

・増やしたい時はちゃんと食べていないと増えない。
・減らない時はそれだけ食べてるから減らない。


昔の私は肥満体を維持するためにすごい量のジャンクフードを食べていたんだな。

「たくさん食べれるというのは立派な才能だ」

と筋トレ漫画に書いてあったけど、その才能はばっちりあると思うんだけど。

お菓子やジャンクフードでならいくらでも太れる。
ほんと、糖と脂でならすぐ太れるのに。
クリーンに太るってすごく難しいのかもしれない。

あと1kg増やすぞ。

↓筋トレダイエットコミック「ダンベル何キロ持てる?」



シリアルセット
(オールブラン30g豆乳200mlプロテイン1/2グルタミン)
コーヒー
サプリ各種
310kcal


野菜チゲスープ
鶏むねソテー
もやし
きゅうり
チリソース
チェダーチーズ
592kcal


ウイダープロテインバーグラノーラ

スムージー
(オイコスパイナップルブルーベリー)


糖質0g麺でパッタイ
山菜
野菜各種
鶏むね100g
486kcal


プロテインバー


間食分
448kcal