「97kgからのダイエット」 58kgになるまで

アラフォー女性。リバウンドを繰り返して痩せにくくなった身体で最後のダイエット!

スポンサーリンク

すごく減った  7月9日 (日)

f:id:origohoney:20170710003701j:plain

 7月9日 (日) 記入
体重     60.0kg     体脂肪率     22.7%  
骨格筋率:28.4%
摂取:計 1766kcal
(たんぱく質111g脂質44g糖質260g)
生理5日目

-1.3kg
生理後半+ジム+少々の節制+すいかのおかげかな。
むくんでたんだね。
この辺がスタートラインと見ていいのかな。
明日反動でちょっと増えるのかな。
今日はバタバタしていて変な食事内容でした。
夜に色々食べたからいいかな。

またまたすいかを1人で半玉キメちゃった。
「これ水だから」って言い訳しながら食べていました。
もはや「すいかでダイエットできるのか」実験になってる(笑)

でも調べてみたらダイエット向きの栄養がいっぱい含まれているみたい。
アンチエイジングとかむくみ解消、しみ予防、熱中症対策とか…。
あたりまえだけど夏に食べたらいい物は、夏に旬をむかえるもんなんですね。
だからといって食べ過ぎたら死亡遊戯なんですけど。


↓このスイカ味のBCAAを早く試したい!
jp.iherb.com

----------------------------------------------------


プロテインバー
サプリ各種
かにカマ明太マヨ1本
アイスコーヒー
300kcal


ウイダーinプロテイン グラノーラ
プロテインバー試食1/2
すいか
465kcal


すいか


ローストチキン胸手羽1
玉ねぎとトマトマリネ
ズッキーニ+チーズ
きのこ
ギーでソテー
サラダ
すいか
710kcal


養命酒

間食分
291kcal